MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 暑い夏に食べたくなる、かき氷なら生駒市の「楽食 宝山」

暑い夏に食べたくなる、かき氷なら生駒市の「楽食 宝山」

こんにちは。

鍼灸整骨院~想~SOの宮西です。

梅雨明けて、急激な暑さが続いていますね。
セミの声も聞こえるようになり、本格的に夏が到来です。

みなさん
くれぐれも熱中症には気をつけてください。

水分だけでなく、ミネラルの補給も忘れないようご注意を。

 

 

先日、生駒のケーブルカー駅のそばにある
「楽食 宝山」というお店で、かき氷を食べてきました。

この写真はキャラメルマキアート氷というものです。

普段食べていたかき氷と違って、
フワフワとした食感で非常に美味しかったです。

 

このお店は「男はつらいよ」の映画のワンシーンで
寅さんが来たこともあるそうです」。

私が座ったのは
寅さんが座った席の隣でしたが(笑)

 

景色もよく、風鈴の音も心地よい場所でした。
また再訪したいと思います(^^)

 

「楽食 宝山」

奈良県生駒市門前町10-6

090-9112-9391

食べログページはこちら

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。