MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 奈良西大寺の「ならファミリー」内にアップルの正規店

奈良西大寺の「ならファミリー」内にアップルの正規店

こんにちは。

鍼灸整骨院~想~SO 宮西です。

先日、患者さんとの会話の中でiPhoneの話になりました。
バッテリーを交換したと言っていたので、

場所を聞くと、院から車で15分くらいの奈良西大寺にアップルの正規店があることを知りました。

大阪の心斎橋の正規店しか知らなかったので、近い所にあるのは嬉しいですね。

 
さっそくバッテリーを交換に行ってきました。

事前に予約をしないといけないらしく、当日はほぼキャンセル待ちしか無理だそうです。
アップルのホームページから予約を取ります。

その際に自分のアップルIDを入力しないといけないので、ご注意を。

店頭に着くとまずiPhoneの検査があります。
購入してから3年近く使っていたのですが、バッテリーはフル充電して100%と表示していても
実は89%しか溜まらないことが分かりました。

やはり変え時でしたね(笑)

検査・交換・書類作成を含めて、所要時間は30分ほどで終わりました。

バッテリーが新しくなり、iPhoneは好調に動いています。

やはりどんな物でも定期メンテナンスは必要ですね。

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。