MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 掘りごたつでゆったり座れるお好み焼きなら【ここやねん精華町店】

掘りごたつでゆったり座れるお好み焼きなら【ここやねん精華町店】

こんにちは。

鍼灸整骨院~想~SO 宮西です。

先日お好み焼きが食べたくなり、精華大通り沿いの【ここやねん精華町店】に行ってきました。

京都発祥のこだわりのお好み焼き屋だそうです。

精華大通り沿いにあり、他にもたくさんの店舗があるので、
共有駐車場があり、車はゆったり停めることができます。

 

店の中に入るとテーブルか座敷を選べます。
ゆったり食事をしたかったので、座敷を選びました。

メニューはお好み焼きを中心に、やきそば、もんじゃなど様々あります。

今回は「温玉ねぎぶっかけ豚玉」と

 

だしにつけて食べる明石焼きのような「ふうわり焼き」を注文しました。

どちらも美味しく特にふうわり焼きはトロトロとした食感で、タコもは入っていて
ダシとの相性もバッチリです。

次回来た時も頼みたくなるメニューでした。

関西人なので、粉物に白ご飯は欠かせません(笑)

また再訪したいお店でした。

 

【ここやねん精華町店】

0774-95-6200

京都府相楽郡精華町光台1-3-1 食彩プラザ内

11:30~24:00

食べログページはこちら

 

 

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。