MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 精華町のヨガなら「スタジオ空気」

精華町のヨガなら「スタジオ空気」

おはようございます。

鍼灸整骨院~想~SO 院長の宮西です。

 

5月なのに肌寒い朝が続きますね。

私は先月から精華町のヨガ「スタジオ空気」さんでヨガをし始めました。

本格的にヨガを習うのは初めてです。

 

場所は精華町役場から車で2分ぐらいのところにあり、アクセスしやすいです。

車も数台停めれるので、遠方からの人も安心。

 

担当してくれる、スタジオ空気オーナーのあかねさんは親しみやすい人柄で、

丁寧に教えてくれます。

様々なポーズをやっていきますが、なかなか難しいものもあり、

私も必死だったりします。

 

終わった後は、心地よいスッキリ感があり、リフレッシュさせてもらってます。

私自身も身体のため、これからも続けていきたいと思います。

 

スタジオ空気

京都府相楽郡精華町南稲八妻堂垣内17-1

070-5268-2260

ヨガに興味のある方はこちらまで

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。