MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 患者さんから旬の美味しい差し入れを頂きました(^^)

患者さんから旬の美味しい差し入れを頂きました(^^)

春と言えば!

そう!

タケノコですよね(笑)

 

私の大好物なのですが、患者さんがタケノコを差し入れしてくれました。

わざわざ家で湯がいてくれて、「あとは調理するだけやで」とありがたい心遣いに感謝です。

たまに料理するので、今回は何にしようか迷いましたが、

タケノコを天ぷらにしようと決めました。

天ぷらは初挑戦だったので、ほどよい衣の配分に少し苦戦しましたが、

何とか上手くいったのではないでしょうか。

 

タケノコの他にも鶏肉、ナス、サツマイモ、ピーマン、玉ねぎなど冷蔵庫にある食材を一気に揚げてみました。

出来上がりを実食すると美味しくて、

 

翌日用に置いてた分まで食べてしまったのはハプニングですね(笑)

 

春の味覚を満喫した晩御飯でした。

 

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。