MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 【精華町初心者が行ってみた②】宮崎牛「幸庵」全席掘りごたつの座敷でゆったりした焼肉屋さん

【精華町初心者が行ってみた②】宮崎牛「幸庵」全席掘りごたつの座敷でゆったりした焼肉屋さん

こんにちは宮西です。

精華町探索シリーズ第2弾は光台から車で5分のところにある焼肉「幸庵」です。

ここは精華町に住んでる方から紹介していただきました。

 

12:30ぐらいに行ったのですが、店内は既にお客さんで賑わっており、ギリギリで入れました。

全席堀ごたつでのんびりとくつろげます。

ランチメニューも豊富で迷いましたが

今回はおススメの「カルビ焼肉セット」を注文しました。

宮崎牛は柔らかく、御飯が進みます。

ランチのごはんはおかわり自由だそうです。

 

他にもチキン南蛮や、石焼ビビンバのセットもありました。

精華町で焼肉を食べたいときはおススメですね。

また再訪しようと思います。

 

「和牛焼肉 幸庵」

京都府相楽郡精華町大字乾谷小字岸ノ下27-2

0774-73-5829

食べログページはこちら

 

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。