MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 【精華町初心者が行ってみた】ランチなら光台の家庭的な一軒家カフェ cafe A.A (カフェ エー ドット エー)

【精華町初心者が行ってみた】ランチなら光台の家庭的な一軒家カフェ cafe A.A (カフェ エー ドット エー)

こんにちは

鍼灸整骨院~想~SO 院長の宮西です。

精華町に住んで間もない私ですが、これから地域の探索をしていこうと思います。

食べ歩きが好きですので、まずは食からスタートです(^^)

 

シリーズ1回目は

当院から精華大通りに向かって2分、光台交番の向かいにある「cafe A.A」

今回はランチをしてきました。

駐車場はお店の裏にあり5~6台ほど駐車することができます。

行った時間は満杯でした。

テラス席もあるそうですが、この日はあいにくの雨でしたので、店内へ、

 

店内は家庭的な雰囲気がただよい、リラックスできる空間です。

中高年のご夫婦が経営されてるそうです。

 

メニューも美味しそうなものがたくさんあります。

今回は看板メニューの一つである「ポトフカレー」を注文してみました。

キレイに形づくられたライス、ゴロゴロの大き目野菜、半熟卵そしてハンバーグ、

ジャガイモもよく煮込まれていて、柔らかくホクホクしています。

カレーは辛口でスパイシー(^^)

本格的な辛さなので、お子様や、辛い物が苦手な人は注文前に確認してからのいいかもしれません。

私は辛い物が大好きなので、好みの味でした。

汗をかきながら、食べるごとに食欲が増して、一気に平らげました。

 

デザートメニューもたくさんあったので次はコーヒーと一緒に頂こうと思います。

 

「cafeA.A」

京都府相楽郡精華町光台4-56-1

0774-95-0878

営業時間11:00~

食べログページはこちら

 

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

ご予約はこちら

0774-95-1880

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。