MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 【精華町の整体】整骨院近くの鳥谷公園の桜が満開です♪

【精華町の整体】整骨院近くの鳥谷公園の桜が満開です♪

こんにちは!

鍼灸整骨院~想~SO 院長の宮西です。

気候も暖かくなり、各地で桜が咲いてきましたね。

昼休みに散歩していたら、院近くの精華町光台7丁目「鳥谷公園」の桜が満開でした。

最近はなかなか桜のキレイな時に立ち会う機会が少なかったので、これは嬉しかったですね。

暖かくなると、出かけるのが楽しみになります。

 

季節の変わり目は体調にも影響を与えます。

花粉症を訴える方も増えてきました。

当院では東洋医学の観点から、花粉症の施術をおこなっています。

体質を改善し、アレルギーに対して負けない身体を作りましょう。

 

かく言う私も以前は花粉症でした。

毎年、花粉症の施術を自分にもおこないピーク時に比べて3割程度の症状におさまってきています。

薬も飲まなくてよくなりました。

少しでも花粉症で悩んでる方たちの力になれればと思います。

症状のツラい方はご相談ください。

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

ご予約はこちら

0774-95-1880

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。