MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 『精華町でランチ』10割蕎麦が有名なそば屋さん「蕎麦人」に行ってきました

『精華町でランチ』10割蕎麦が有名なそば屋さん「蕎麦人」に行ってきました

以前から、行きたいと思っていた精華町光台の蕎麦屋さん『蕎麦人』に行ってきました。

ランチで行きましたが、駐車場が満杯。

さすが人気の店だなと思いながら空くまで待っていました。

ちょうど空腹がピークに来た頃、店内へ。

 

注文時にそばの種類を選べるそうです。

今回は鴨せいろを注文し、

そばは「玄そば」にしました。

殻付きで、黒っぽく、蕎麦の風味が楽しめるとの事でした。

 

いざ食べてみると、蕎麦の良い香りがして食欲をそそります。

鴨せいろのお汁は、すごくダシがきいてて、ちょっと濃いめだったけど、お蕎麦をつけた程よい味でした。最後は、蕎麦湯もいただきました。

また再訪します。

 

『蕎麦人』

京都府相楽郡精華町光台4丁目45-10   0774-94-5332

食べログページはこちら

https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26006682/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?lc=0&rvw_part=all&PG=2

 

 

 

鍼灸整骨院~想~SO

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。