MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 精華町に来てほしいと思った、今治で見つけた美味いラーメン『麺屋 武吉』

精華町に来てほしいと思った、今治で見つけた美味いラーメン『麺屋 武吉』

【精華町の整体】 産後・姿勢・骨盤矯正なら鍼灸整骨院~想~SO

院長の宮西です。

 

今週は研修のため愛媛県今治市に来ています。

ランチで訪れたラーメン屋を紹介しますね。

 

『麺屋 武吉』

 

つけ麺が大好評のラーメン店で移転されて今の場所に来たそうです。

今治の醤油を使った人気のしょうゆら~麺はあっさり、こってりがチョイスできる。

木曜限定で今治らーめんが登場するそうです。

 

 

今回は私の好きなしょうゆラーメンで、こってりを頼んでみました。

濃厚なスープの中にもスッキリしたノド越し…

思わず飲み干してしまいそうになるスープでした。

 

 

今治に来られた方は、ぜひ行ってみてください。

『麺屋 武吉』の食べログページはこちら

 

 

 

 

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。