MENU
0774-95-1880
受付:平日 08:30~12:00/15:30〜20:00
水・土 8:30〜13:00(日祝休み)
【京都府精華町の整骨院】「身体がツラくて不安だったのですが、心も身体も楽になりました。」 ここに来てよかった、と言っていただいている整骨院です。
更新情報
ホーム » ブログ » 秋の味覚狩りなら京都府井手町の「観光農園みどり農園」

秋の味覚狩りなら京都府井手町の「観光農園みどり農園」

こんにちは!

鍼灸整骨院~想~SO 宮西です。

先日、院から車で30分ほどのところにある京都府井手町の
「観光農園みどり農園」で味覚狩りをしてきました。

初めはぶどう狩りを目的にしていましたが、ぶどう狩りは10月の中旬までという事だったので、
今回は柿+ミカン狩りです。

料金は大人1200円
   子供1000円 (小学生)
   幼児500円  (3才以上)
  食べ放題+お土産付き

です。
お土産は柿1つ、ミカン3つだそうです。

味覚狩りの場所まで少し歩きますが、こんな看板がありました(笑)

 

最初はミカン狩りからスタートです。
まだ青いのも多いので、キレイな黄色のものを選び、6つほど頂きました。

 

 

その後は柿狩りなのですが、柿の木は高さのある木ですので、
脚立をレンタルして、自分で登って採ります。
斜面に脚立を立てないといけない場合もあるので、注意が必要です。

美味しそうなのを選び、3つ頂きました。
自分で剥いて丸かじりです(笑)

みどり農園はバーベキューもセットになっていたり、他の味覚狩りも楽しめます。
休日で子供連れのファミリーが多く来ていました。

家族で遊ぶにもいい所だと思います。

 

「観光農園みどり農園」

ホームページはこちら

0774-82-2654

 

鍼灸整骨院~想~SO

ホームページはこちら

 

Copyright © So All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。